
スープごはん

長い間 ブログをサボっていました…
というか ブログネタが ありませんでした。


4月だし 春らしいネタを書けば良いんですけど‥‥やはりないんです。

で、今回も季節には全く関係なく
コンビニで こんな商品を見つけました。



f:id:DT-504:20170415081335j:plain

↑大昔にFacebookでUPしましたが
レンジで調理する〔カップヌードルごはん〕を食べた事がありまして
当時の食後の感想は
「二度と買わない」でした。



f:id:DT-504:20170415082649j:plain

↑でも 今回は 「スープごはん」だし ちょっと期待。



f:id:DT-504:20170415082829j:plain

↑調理方法は お湯を入れて5分待つだけ。



f:id:DT-504:20170415083012j:plain

↑味は?

ご飯も本物で 食感も◎
スープも具材も カップヌードルそのままで◎

麺の食感に飽きた時は たまには良いかも。




f:id:DT-504:20170415083437j:plain

↑完食しました。
…で感想は?


「二度と買わない」。


決してマズくはないんです。

上手く表現出来ませんが
問題は全体的なバランスなんです。

完食したけど 「また食べたいな~」みたいな楽しみが湧かないんです。

結果的に
普通のカップヌードルが一番美味しいんだと 再認識をした食レポでした。