Hot summer

暑くて長過ぎた盆休みも 残り1日になりました。

ニュースを見ていると高速道や駅、空港、観光地なんか すごい混雑していますね。

「50㎞渋滞」とか「90分待ち」の所に あえて向かって行く人達が勇敢に思えます。

なので 毎年そうなんですが
今回も遠距離の旅行はせず「安・近・短」のプランで過ごしました‥‥が、やはり どこも混みあっています。
穴場スポットに行っても穴場じゃなくなっていました。

更に39℃の気温が追い討ちをかけ 旅先で何をしたのか 暑さ以外の記憶がありません。
唯一 心地よい時間を過ごしたのは移動中の車の中だけ。



↑結局 充実した盆休みを過ごしたのは 近所の夏祭りでビール飲んだ時だけでした。