2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Spring has come③

せっかく能登に行ったので お昼は海の幸を食べたい!ところですが… ↑珠洲の国道沿いは 塩田と道の駅のみ☹️そのまま国道249号線を輪島方面に向かいます↑見覚えのある場所。 何度かブログに夜の千枚田を紹介しました。↑日中はこんな感じ。 傾斜地に作られた田…

Spring has come②

↑右手に海を見ながら しばらく県道28号線を北上します ↑石川の海ってこんな色してました? キレイですね✨ ↑能登半島の最北端「禄剛崎」 見附島から約30分の場所です。 ロードマップに載るくらい有名な観光地なんですけど…ここも少ないですね↑灯台の入り口は…

Spring has come!

先日に交換したタイヤの慣らし運転を含めて 里山海道をぶらっと走ってきました。 晴天で暖かく 外からの風が気持ち良くて エアコンの必要はありません。 最高なドライブ日和です。 まず向かった先は? ↑️郷土力士達がお出迎え ↑発着便の数が…少しさみしいで…

🌸春なので

↑先週つぼみだった桜は満開です✨ それに合わせて冬用から夏用タイヤに交換しました。 ↑タイヤが値上げする情報を聞いていたので 1月のうちに購入してあります。 さすがに10%の値上げはキツいですから。 ↑サイズは変更していないので 乗り心地は変わらないだ…