🚐輸入車SHOW


輸入車ショーに行くのは5~6年ぶりです。

最近は国産車より輸入車業界がバンバン新型車を発表し盛り上がっています。
今回は気になる車を目的に行って来ました。


↑天気の関係でしょうか
来場者が少なめでした。

↑ハーレーのブースもあります。



↑MINIもあり




↑Sクラス(PHV)と AMG GT4ドア(だけど下級グレード😢)

その他
ポルシェ、マセラティアウディなど多数のメーカーから展示していました。

昔はフェラーリマクラーレンランボルギーニなど「ウォー!」と唸らせる輸入ショーならではの目玉がありましたが 近年は華やかさは少なめですね。

そして今日 とても気になった1台は…





アルピナ B7

本命のBMW M8を目的に来たのに 真横に並んでいたアルピナの独特なオーラに心を奪われました。 内装も高級感あふれています。
しかも お値段¥26,000,000!

せっかくなのでハンドルの感触を…と思ったら
「Do not touch」でした。

ジャンボ宝くじ買うか…。