✴️黄金週間 Part2

先に言っておきます   

ゴメンなさい また射撃ネタです😅

 

せっかくの連休なんですが 感染が怖くてドコも行けないし(行きたくない)

家に居てもする事がありません。

となると…

もうわかってますよね?

 


f:id:DT-504:20210503210743j:image

↑今日は ここです😁 

…が、しかし!


f:id:DT-504:20210503210927j:image

↑バックヤードのネットが降りています。

なんと! クローズでした。

南砺!クローズでした。         

…。

f:id:DT-504:20210503213218j:image
↑⛰️地形の関係上 4~5月は山からの強風のため 臨時休業になる事が多いです。(上空の雲の流れが異常に速い🌪️)

 

なので…


f:id:DT-504:20210503220452j:imagef:id:DT-504:20210503221133j:image

↑🚐富山がダメなら福井です。(加賀は先週行きました) 


f:id:DT-504:20210503220752j:image

↑今日は少なめ 5人です。


f:id:DT-504:20210503220942j:imagef:id:DT-504:20210503221002j:image

↑少人数でしたので ゆっくり休憩をはさみながらの練習でした。


f:id:DT-504:20210503222343j:image

↑ここも多少の風が吹いていますが 今日の天気予報は🌞なので大丈夫 

 

…のはずだったのですが

 


f:id:DT-504:20210503230051j:image

↑🌧️「ドザァー」

空色が急変し大粒の雨が降りだしました。

その後 音が変わり


f:id:DT-504:20210503231043j:image

↑☄️「バリバリバリ!」🌨️

霰(あられ)がものすごい勢いで降ってきました。  5月なのに?…😨


f:id:DT-504:20210503233305j:image

急激に気温が低下。

防寒の用意なんてしていなく  寒過ぎるため終了しました。

 

 

なんだかブログの締め方が前回と似た感じになってしまいましたが

次回は射撃以外のネタ探しに努力します。

 

さて残り2日間…何をしよう?