この時期の連休の過ごし方は?

🙋お久しぶりです。
ブログを自粛していた訳ではありませんが 未だにコロナ感染の終息に関する情報はありませんね。

東京都は366人が感染されたみたいで「第2波」が到来したとも言われていますが本当に不安です。


今日はせっかくの連休なので どこか外出したい!

だけど やはり感染が怖い。
だけど 家に居ても(何故か)疲れる。

…悩みます

みなさんは どう過ごされているのでしょうか?




外出する際に重要な事は

●ソーシャルディスタンスが保たれている場所。

●3密の条件が重ならない場所。


そんな場所あるの?


探したら 見つけました

それは…






f:id:DT-504:20200724101041j:plain

↑ちなみに今年の初撃ちとなります。
(約7ヶ月ぶり)
そのため装弾(ロンデル)が長期の湿気で しっかりサビておりました😅

結果 スコアもサビと同じくボロボロに…。