🤧〝続〟抗原検査キット

やはり あれから調子が良くなく17日の朝には軽い咳と🤢異常なくらいの鼻水が出るようになりました。

更にその夜には顔がほてり始め 21時の体温は37,9℃  22時には38,2℃になってました。

「今度こそヤバいかなぁ。」

その晩はアイスノンと大量のスポーツドリンク(🥤異常に喉が渇きます)で過ごしました。

🌞翌朝18日は変わらず「咳」と「🤢異常な鼻水」で体温は36,8℃ですが夕方には37,2℃。  食欲はあるし味覚もあります。症状をネットで調べるとコロナよりインフルエンザに条件がはまっていて 今頃どこの病院も閉まっているので とりあえず薬局で風邪薬と…


f:id:DT-504:20230219220850j:image↑これ!
f:id:DT-504:20230219221014j:image↑「試験用」ではございません!  今度こそ「一般用」です。

検査方法は前回の物と同じです。鼻から採取して検査液に浸けます。

結果は?


f:id:DT-504:20230219221856j:image↑今度もSafe~🙌🙌

🌞19日の朝からは36,5℃前後を安定していて とりあえず体調は回復した感じです。

…ってことは ただの風邪だったのでしょうか?  「インフルエンザ検査キット」も購入を考えていましたが…もう治ったから良いかな。


f:id:DT-504:20230219223113j:image↑今回の戦友達です。